2024年2月29日木曜日

ポケ擬&Vtuberガンダム化

オーダイル
ポケ擬デビュー
ジーランス
バニリッチ
以下ワンドロ
ワルビアル
ギルガルド
コジョフー(ワンドロ未遂
ゴルーグ(ワンドロ未遂

ポケ擬ワンドロ、楽しく良質な経験値を得られてたんですが
ワンドロじゃなくもっと時間かけてやったら更に満足感高まるんじゃ…?
といういつものセルフ正論デストラップにかかって止まってしまいました。
時間かけたら当然クオリティはあがるんですが、力みすぎると描き始めるのが
億劫になるし、期限がないといつまでたっても完成しない。

ラクガキは「30分ぐらい近所をおさんぽ」ぐらいの気持ちではじめて
楽しくなって5時間歩き回っちゃった…が理想。
最初から毎日5時間歩くぞ!!い…嫌どす…

以下ガンダム
chi
去年ガンダムネタがではじめたときに描いたもの
ロボメカはシルエット描いて満足しがち
gozaru
pi
mori
メカはヒロイックすぎずでも量産機すぎないのが描きたい。